ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

買って良かった

 

freeflowです。

今回は「#買って良かった2020」です!

 

今年買って良かった物↓

  1. HARIOご飯釜
  2. G SHOCK
  3. ダイソンの掃除機

 

HARIOご飯釜

これね!

お米がめちゃくちゃ美味しくなるんですよ!

f:id:freefrow:20201221195450j:image

 

作り方はこちら

https://youtu.be/0IJ6ZWG19WI

 

詳しいレビューはこちら!

https://freefrow.hatenadiary.jp/entry/HARIO

 

G SHOCK

私が買ったのがこれ!

f:id:freefrow:20201222224518j:image

f:id:freefrow:20201222224523j:image

 

形がめちゃくちゃかっこ良いんです!

 COOL!

なのです笑!

御殿場のアウトレットで腕時計を探していた時に一目惚れして買っちゃいました!

 

その他良かった点

  • ソーラー式充電
  • 電波時計
  • オーバーホールが不要
  • 電池交換が5〜10年に1回

 

ほぼノーメンテナンスです!ランニングコストを見ても買いでしょう!

高級腕時計なんかオーバーホールで3万円とか平気でしますからね、馬鹿みたいだなってずっとおもててんって感じなのよ

ところがどっこい、店員に聞いたら「オーバーホールとかしないです」って言うから「最高じゃん」ってなりました

 

G SHOCK超おすすめです❗️

 

ダイソンの掃除機

掃除機を終わらせたただ一つの掃除機

 

率直な感想は、「もっと早く買えば良かった」

でした

 

私が買ったのがこれ

ダイソンのV11です

f:id:freefrow:20201229232326j:image
f:id:freefrow:20201229232332j:image
f:id:freefrow:20201229232329j:image

良かった点

  • 髪の毛がローラーに絡まないで吸える
  • めちゃくちゃホコリが取れる
  • ゴミ捨てが簡単
  • コードレス
  • メンテナンス性が良い

 

ダイソンかけた後は床が磨いたみたいにキュッキュッします!

めちゃくちゃ吸えるので、ワンパスで床のホコリが取れます!

毎日ダイソンかけて毎日こんなにホコリあるの?!

 

ってなります。

 

ダイソン迷ってる方は購入を超おすすめします!

 

以上

 

freeflowの

#買って良かった2020

でした