ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

リカバリーガンするだけで疲労回復

こんにちはfreefrowです。

 

今回は

どどん‼️

f:id:freefrow:20211110215248j:plain


リカバリーガン!!!!!!

 

ドクターエアー RGー01

です。

 

リカバリーガンとは

筋膜マッサージを行い疲労回復を促進する機械です。

市販品にはさまざまな先端アタッチメントががあり身体の部位に合わせて変えていきます。

 

中身はこんな感じ

f:id:freefrow:20211110215550j:plain

アタッチメント4個

f:id:freefrow:20211110215721j:plain

 

取説、充電ケーブル、本体、本体用の袋

が入っていました。

 

早速ですが

半年使用した結果からリカバリーガンで効果を感じやすい部位ランキング

第3位 肩

第2位 腰

第1位 ふくらはぎ

 

ふくらはぎは特にオススメ!

次の日の階段が楽だなぁといつも感じます!

 

私は草野球をやるので試合後等は全身リカバリーガンしています。

単純に気持ちいい!!

という意味だけでもやる価値有りです。下手なマッサージよりも断然リカバリーガンオススメです!!

 

立ち仕事の方など是非!毎日ふくらはぎほぐしてください!!

プレゼントで貰ってもすごく嬉しいですよ!!世の中の働く大人は絶対喜びます!!

 

購入はこちらから!!

 

 

Thankyou!