ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

アーシングマット 睡眠の質を向上させたい方向け 

今回はこれ

riraku-life(リラクリフェ) 大地と繋がるアーシング健康法用 本格アーシングマット (68×25cm, ラバータイプ)

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

 

アーシングマットです

 

ご存知でしょうか?

簡単に言うと地面(アース)です。

地面が家の中に作れるマットです。

 

なんとなく体調悪いことってありませんか?

たっぷり寝たのに全然疲れが取れないことってありますよね

 

もしかしたらそれって身体の「帯電」のせいかもしれません

 

帯電とは

辞書によると帯電とは、『物体が電気を帯びること』

人体は少なからず帯電しています。帯電することによって静電気が発生します、ほとんどの方は冬のドアノブでのバチっという静電気の経験があると思います。

 

 

帯電の人体への影響

諸説あります

  • 血流障害
  • 免疫力低下
  • ビタミンの分解
  • 睡眠障害

 

実際に寝てみた

何はともあれアーシングマットを使用してみました。俳優の斉藤匠さんイチオシのアーシングマットなので効果あるだろう•••

どうやら最初は血流が良くなって、身体が抗体反応?(一時的に体調が悪くなる現象)が起こる場合があるとのこと

寝る前に15分程度アーシングしてみると、なんだか気分が悪くなって来た気がします。その日はそれでアーシングは終了。

次の日は就寝時に素足に触れるようにマットをセッティング!

そのまま爆睡❗️

 

めちゃくちゃスッキリした気分

になりました

 

それ以降毎日アーシングしながら就寝していたす。

体感ですが、アーシングしないで寝ると次の日は怠くて起きるのが辛いです。

 

今よりもパフォーマンスを上げたい方、原因不明の怠さを抱えている方

騙されたと思って試す価値有りです。

 

こちらから直ぐに購入出来ます↓↓