ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

これからオンラインサロン入ろうとしてる奴は主催者の金づるになるだけだからやめとけ

こんにちはfreeflowです!

今回のテーマ

 

オンラインサロン

 

聞いたことありますか?

簡単に言うとネット上で個人が開くサークルみたいなものです。

 

有利と無料があります。

個人的な感想を言うと、有料の方はユーザーが信者化しているように見えるので引いてしまいました。

話したこともない人の思想とかに共感するのは全然良いんだけど、その人が言っていることとかやっていることが絶対に正しいみたいな雰囲気にとても違和感を感じちゃいました。

 

ネガティブな話はこれくらいで

 

オンラインサロンに参加してみようかなって人は少なくとも、何かをしたいとか自分を変えたいというエネルギーが高まってる状態です

 

この状態で人は2つに分かれます

  • エネルギーのまま成功を掴む人
  • エネルギーを失って成功しない人

 

 

何かをするには大抵お金が動きます、お金と時間の使い道を間違えた人はエネルギーを失います

間違うリスト

  • ネットワークビジネス
  • FX等の投資(投機とかギャンブルとも言う)
  • 高額で無意味な情報商材
  • 不動産投資 
  • その他簡単にネット上に出てくる誘い文句系の案件

などなど

 

頭の良い人達はエネルギーが高まった人からお金を頂く仕組みを使って儲けています。

私たちは本当に価値のあることにお金と時間を使わなければなりません。

 

ただこれが本当に難しいです。

世の中に絶対の成功法則はありません

これを理解するのには時間がかかりました。

 

オンラインサロンも同じです。

入会しても何も変わりません、入会した後何をするかです。

私は基本オンラインサロンのメンバーを信用できません。だから、サロンメンバーと一緒にビジネスとか出来ません。赤の他人でビジネスを成功させたい奴らは基本的にエネルギーを搾取してくるものだからです。

 

顔の見える人達は自分で信用出来るか判断出来ますが、オンラインではどんな人かもわかりません。サロンメンバーとリモートするのも意味がわからないですよね。

 

結論

オンラインサロンに入っても魔法にはかかりません。やるのは結局自分です、自分にとってサロンメンバーになるのがプラスになるか良く考えましょう

 

会社と同じで社長が1番好き勝手やれて、お金も稼げる(少なくとも社長が会社の中で1番給料は高いはず)

オンラインサロンも主催者が1番好き勝手やれてお金も稼いでることは覚えておいてください

 

私はオンラインサロンとか誰かの何かに縋るのは辞めました。自分のビジネスを持ちました。やることが先で、勉強を後にしました。

YouTube講演家の鴨頭さんのYouTubeは為になる情報が多いです

https://youtu.be/5GMxK1RXAGs

 

何かをしたいエネルギーが満ちた方は自分のビジネスを先にやってください。サロンに入ってからとか準備が出来てからとか周りを巻き込んでからじゃなくて、自分一人で始めてください。

ちなみに準備は一生出来ることは無いらしいです、成功者はことごとく準備ができる前に始めています。

 

さぁみなさんも

 

やりたいことを

今すぐ始めてみましょう!

 

 

おしまい