ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

クリスマスギフト

こんにちはfreefrowです。

 

2021年もあっという間ですね~

 

年末の一大ビッグイベントといえば

 

クリスマス🌳

ですが

 

世の中の男性を悩ます

 

プレゼント

 

を選ぶ季節でもあります。

 

突然ですが結婚して3年の私がオススメする

クリスマスプレゼントベスト3!

 

第3位

旅行

物ではなく一緒の時間を過ごすのがプレゼントというね

オシャレかよっ

昔のとろサーモンが好きなもんで一人ノリ突っ込み失礼しました。

 

ものでお悩みの方は体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか

どこでも良いんですよ、気持ちが嬉いのですよ

 

第2位

アクセサリー

値段は1万円以下でしたが、ネックレスをプレゼントしたことがありとても喜ばれました。

選んでくれたという気持ちがうれしいのですよ、やっぱり

 

第1位

一緒に過ごすこと

 

なんじゃい!!

3位といっしょやん笑

 

お互いが好きであれば物が無くても心が満たされるのです。

逆にプレゼントが無くて冷める恋ならそれまでだったというわけですよ。

※急に厳しくてすみません

 

とはいえプレゼントをなにかしら送りたい方は↓をチェック!!

サプライズも理想のジュエリーも叶えるフラワージュエリー【EIKA】

特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】

 

Thankyou!