ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

パン袋 圧倒的無臭力!!生ゴミ臭が無くなる??

家庭での生ゴミの臭い、出来れば無くしたいですよね

 

夏場は特にコバエとかが飛んできて大変なご家庭もあるのではないでしょうか

そんな嫌な思いをもうしなくて良いとしたら・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ネコポス/2束まで送料220円】HEIKO PP食パン1斤用 L Eタイプ 100枚
価格:295円(税込、送料別) (2022/2/17時点)

楽天で購入

こちらのネコポス!がですね、圧倒的に無臭となっております。

 

 

使い方

 

1、ビニールを広げる

2、生ゴミ等の臭いがするものを入れる

3、口を閉じる

※縛っても密閉クリップのようなものでもOK

 


 

 

本来はパン用に使用する袋です。

パンは湿気が大敵です。そこでパン袋の特性からピンと来た私は試しに生ゴミ用としても使用してみました

結果は圧倒的に無臭でした。夏場のコバエも激減しました。

 

この圧倒的無臭力、体験してみてはいかがでしょうか

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ネコポス/2束まで送料220円】HEIKO PP食パン1斤用 L Eタイプ 100枚
価格:295円(税込、送料別) (2022/2/17時点)

楽天で購入