ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

激やせ必須!スーパーフードなロウカット玄米

30歳を過ぎた辺りから20代の痩せてた頃に戻りたい、、、

ダイエットしたいけど断食はできっこ無い

ダイエットサプリは全部嘘な気がして、、、

 

何かを変えたい、

そんなあなたにとっておきの食品をご紹介!

 

その名も

ロウカット玄米!

 

白米に対して

なんと

糖質32%OFF

 

衝撃的な説明文ですよね

 

単純に白米からこちらのロウカット玄米に変えるだけで、食べる量はそのままでも痩せていくという素敵なことになっております

 

早速食べ始めてみました!

 

やったこと

 

毎食のお米を無理なく減らしながらかつロウカット玄米に変更

 

100g

↓一週間かけて

80g

プラス

おかずは今まで大皿だったのを1人分づつわけて量を固定

 

ほぼワンプレートでこんな感じ!

 

f:id:freefrow:20220222233643j:image
f:id:freefrow:20220222233646j:image

 

 

始めてから

ワンプレートは2週間、ロウカット玄米は10日程ですが

体重80キロ

76キロ

減量成功!

 

目標の72キロまで頑張ります!

 

皆さんも一緒にロウカット玄米と少しの工夫で痩せてみませんか