ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

布団が快適で毎日即落ちする レイコップRNレビュー

今回はこちら 布団クリーナー レイコップRNのレビューです。 布団クリーナーとは レイコップRNの特徴 早速使ってみた ホコリ取れ具合 掃除 寝心地 総評 布団クリーナーとは 布団の除菌、ウイルス除去、ハウスダストの除去やダニの除去をする布団用の掃除機で…

肌荒れしないボディソープ OSAJIレビュー

ボディソープやシャンプーが体質に合わずにお悩みの方は多いと思います。 私も子どもの頃、シャンプーのメリットを使っていましたが頭皮がどうしようもなく痒くなった経験がありました。化学物質が皮膚に合わない(合う人はいないと思います)のでなるべく無…

光触媒観葉植物を置いてみた レビュー

今回はこちら 光触媒の観葉植物を置いてみたレビューです。 光触媒触媒とは 簡単に言うと、光触媒に光が当たることで空気が浄化されます。 ん??? 急に胡散臭さがプンプンしてきました笑 安心してください、光触媒のスプレー版がありますので見てみましょ…

ファクトフルネス 感想レビュー

今回は ファクトフルネスを読んだレビューをお伝えいたします。 ファクトフルネスとは 事実をデータに元付いて正確に把握することの意。 表紙はこんな感じです 2019年に日本で一番売れた本みたいですね 目次 気になる章はありましたでしょうか? 冒頭で世界…

ダイソー リンゴカッター レビュー

100均でリンゴカッターを買いました。 使用感をレビューしたいと思います。 リンゴカッターとは ※こちらの商品は他メーカーですが、形はほぼ同じです。 使用方法 真ん中合わせてズドン! ダイソー リンゴカッター - YouTube メリット 等分に切る必要が無い …

これからオンラインサロン入ろうとしてる奴は主催者の金づるになるだけだからやめとけ

こんにちはfreeflowです! 今回のテーマ オンラインサロン 聞いたことありますか? 簡単に言うとネット上で個人が開くサークルみたいなものです。 有利と無料があります。 個人的な感想を言うと、有料の方はユーザーが信者化しているように見えるので引いて…