ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野球を上手くなりたい人へ3

freeflowです 今回は3つ目の 高校野球の仕組み について書いていきます ※公立高校目線で書いてます 1.ほとんどの高校が夏の大会の戦い方を知らない 2.強豪高校との戦い方を知らない 3.キツ過ぎる練習の意味を知らない 私は神奈川県の公立高校で3年間硬式野球…

野球を上手くなりたい人へ2

freefrowです。 前回のブログの3つのテーマの続き 今回はピッチングです 結論 極論 freefrowなりに考えた結論 結論 間違ったフォームで投げ続けると必ず故障します なので正しいフォームを身につけること あれ? バッティングの時と同じですね❗️ 野球は「フ…

野球を上手くなりたい人へ

freefrowです。 私は10歳から30歳の今まで20年間野球をしています。(高校野球以降は軟式草野球) 野球には多くの疑問があります。 私なりに最近わかってきた答えを書いていこうと思います。 テーマ バッティングとは 才能とは 練習の考え方 プロ野球選手の…

鬼滅の刃の人気の秘密

大人気の「鬼滅の刃」です。今回は人気の秘密を考察していきます。 結論 解説 アニメ まとめ 結論 早速ですが、結論言いますと人気の理由は 「感動と共感とアニメの完成度が高いこと」 です! ※以下多少のネタバレ含みます 解説 キャラクターそれぞれの感情…

バチェロレッテジャパン感想

こんばんはfreefrowです! 今回はバチェロレッテジャパンについて思いを綴りたいと思います。 ※ネタバレ注意 怒りの感想 期待していたこと 教訓 怒りの感想 いきなりですが、最終話を見終わった感想が すりおろすよ?と(カマタクさんすみません) 選ばない…