ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

バチェロレッテジャパン感想

 


 

 

こんばんはfreefrowです!

今回はバチェロレッテジャパンについて思いを綴りたいと思います。

※ネタバレ注意

 

 

 

怒りの感想

いきなりですが、最終話を見終わった感想が

すりおろすよ?と(カマタクさんすみません)

選ばない選択肢も有りなら最初に言ってもらえる?

でした。

 

それと運営側に確認したいことが

バチェロレッテが言っていた言葉に「私は次にお付き合いする人と結婚するって決めてたんです」

amazon側は容認されてましたか?怒

マラカイが言ってたけど、

「これって最後の1人を選ぶ番組だよね?」

全く同感でした❗️

結論言わせてもらうと、

元カレが忘れられない拗らせ女子の10時間ドキュメンタリー番組でした

 

次にお付き合いした人と結婚するなら付き合う行為自体に意味がないのよ、森三中の大島さんみたいに交際0日婚するってことなのよ

わかりますぅ?

 

大理石のお風呂なんか一般人入れないのよ

わかりますぅ?

 

曇りは曇りなのよ

わかりますぅ?

 

はぁはぁ汗

ついヒートアップしてしまいました

 

期待していたこと

世の中いろいろな価値観の人がいて良いんですけど、自分の人生は自分で決めるのはどうぞご勝手になんだけど、参加者はあなたのために3ヶ月間も仕事を休んでいるわけですよ

どんな人間かもわからないあなたの為に

 

たった1人選ぶだけで参加者全員の心が救われて、視聴者の心も救われるのですよ

 

もしくは元カレが忘れられないから選べませんと言って欲しかったですね!

 

バチェラーシリーズ大好きで、前回のシーズン3のバチェラーは本当に酷い奴だなぁという感想でした

まぁこれ以上の衝撃は無いだろうと思ってましたが、あっさりと超えてくる凄さね(笑)汗

 

教訓

1.恋愛はお試し期間

2.過去の恋愛は忘れよう

3.他人の好意を受け止める許容を持とう

 

私はこの作品を教材として(駄目な方の)子どもに見せて、愛とは何か考えるきっかけにしてもらおうと考えています笑

 

あー

はやく次やらないかな

 

 

 

 

おしまい