ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

長野県 善光寺周辺で暮らしたい

今週のお題「住みたい場所」

私の住みたい場所ランキング

1位 善光寺周辺(長野県)

2位 金沢駅周辺(石川県)

3位 長瀞(埼玉県)

4位 つくばコストコ周辺(茨城県

 

住みたい場所はいろいろありますが、日本国内としたら今のところ善光寺周辺です。

最大の理由としては、善光寺の雰囲気が最高で毎日お参りしたいからです。私のパワースポットでソウルスポット?とでも表現したい心が安らいで元気になるからです。

善光寺の中にはめちゃくちゃお洒落なStarbucks Coffeeがあります。そこでコーヒーを飲みながらブログ書けたらなんて贅沢な人生だろう!!と思うのです☀️

1度だけ善光寺に行ったことがあるのですが、紅葉が見たこともないくらい鮮やかで4K画像よりも綺麗で見とれてしまいました(私の中で4Kは肉眼よりも綺麗です)

 

お蕎麦が大変美味しくて文句無しの1位の長野県 善光寺周辺で暮らしたいでした