ニッチなレビューブログ

皆さんの為になる情報を配信いたします

今日から始める 副業10選 2022年決定版

2022年になったけどこのまま会社員で良いのかなあ

自分のスキルが今の会社でしか使えないのが不安

今のうちに副業で収入得られるようにしなきゃ

不安を抱えるサラリーマンが2022年から始められる副業10選を紹介いたします

 

 

 

1、映像クリエイター

 

4ヶ月で映像をしごとに」というコンセプトの映像クリエイター育成スクールです。
手厚いフォローを実現するため、少人数制、対面講義形式のスクールになります。

 

 

2、デザイナー

 

すべての教材が閲覧可能なことに加えて24時間以内のチャットサポートが付いて
月額9,800円と業界最安級の金額でサービスを提供しています。
一般的なデザインスクールは数十万円の受講料がかかるところが多いので、チャレンジしやすい価格設定となっています。

 

 

 

3、フリーランス

「トップフリーランスで、生きる」をモットーに、フリーランス・副業人材と企業を直接つなぐプラットフォーム「Sollective(ソレクティブ)」を展開しています。

 

 

 

4、Webデザイン 制作

クリエイターズファクトリーは、転職・副業に特化した卒業のない学び続けれるスクールです。
数ヶ月でサクッと稼ごう!のような怪しいスクールではありません。
Webデザイン・制作を本気で仕事にしたい人を育成しています。

 

5、在宅ワーク

 

コールシェアは、自宅にいながら登録・稼働ができる
在宅コールセンターのお仕事サイトになります。
平均時給も1,400円を超え、6人に1人が月収10万円を超えるなど
「稼げる在宅ワーク」として多くの方が活躍しています。

 

 

6、資格取得によるオンライン副業

 

取得した資格で、人の悩みを解決するサイト。
例えば:FPなら金融 心理カウンセラーなら心の悩み など資格を取得してもうまく稼げない人の為の、資格を活かす

 

 

7、ECサイトの作成

世界シェアNo.1のECサイト作成ツールです。
日本市場はたった1年で300%以上も流通総額が増加するなど、まさに今きてる最高のツールです。

 

8、動画編集

「ゼロからプロへの最短ルート」をコンセプトに、未経験から5ヶ月間で映像/動画制作、編集のプロになるための学習プログラムを提供しているスクールです。
2018年の創業以来、累計200名以上の卒業生を輩出しています。

 

 

9、ウェブデザイン プログラミング

「本気のパソコン塾」は、ウェブデザインやプログラミングを学ぶことの出来るオンラインスクールサービスです。
就職や副業、ビジネスに可能性を広げるためにITスキルを身に付けたい人のために、学びの場を提供しています。

 

 

10、Web、CG、映像

Webデザイナーの仕事は非常にエキサイティングで、近年のインターネット広告費の上昇からも読み取れるように、情報が爆発した現代において、ビジュアルからひと目でサービスの印象を決定づけるWebデザイナーの仕事はますます重要となっていくといえるでしょう。

 

 

継続は力なり!

副業も最初は楽して稼げない、2022年は頑張る年にして2年後を目指して楽に稼ぐ為に今日から頑張ってみませんか